top of page

協賛のparkERs社へ打ち合わせに


先日、舞台美術で協賛いただくparkERsさんのオフィスへ打ち合わせにお邪魔しました。 いつ来ても緑生い茂る素敵なオフィス。美術の青木くんも「羨ましい働く環境。。」と思わず隣でつぶやくのでした。 何を隠そう、parkERsさんは村本が運営するstudio RADAの植栽を担当してくださったご縁で

コンテンポラリーダンスの公演の舞台美術の協賛、というニッチな要望にご快諾頂けたのでした。これはもう素敵なコラボレーションになるに違いない、、とMOKK意気込んでおります。

来客用の打ち合わせデスクもエバーフレッシュの小さな芽たちがひしめいて素敵。

parkERsさんは自社でプロダクツも作っていて、どう緑をオフィスに取り入れていったら

素敵か、気持ちよいか、と色々提案されてました。参考になりました〜。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page